2024 年 3月 29日 (金)
ホームエンターテインメントCM業界が愛するNewJeans、真の「メガブルーチップ」

CM業界が愛するNewJeans、真の「メガブルーチップ」

写真提供=COCA COLA (c)STARNEWS

音楽市場にすっかり浸透した韓国のアイドルグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」が今や広告界まで総なめにする勢いを見せている。

写真提供=Levis (c)STARNEWS
Newjeans へイン、写真提供=Louis Vuitton (c)STARNEWS
Newjeans ダニエル、写真提供=(左から)BOBBI BROWN、BURBERRY (c)STARNEWS
Newjeans ハニー、写真提供=ARMANI BEAUTY (c)STARNEWS
Newjeans ミンジ、写真提供=ELLE (c)STARNEWS

事務所ADORによると、NewJeansはコカコーラのグローバルアンバサダーに抜擢された。

まず、コカ・コーラゼロの新規キャンペーンに参加する。コークスタジオのグローバルプロジェクトも一緒に進め、コカ・コーラゼロのCM音源も披露する予定だ。

NewJeansはデニムブランドLevisのグローバルアンバサダーに就任するニュースも伝えられている。

NewJeansのグループ名は、おしゃれで時代を問わず親しまれてきた「ジーンズ」にインスピレーションを受けたており、Levisの精神に通じるものがあるとして抜擢された。

このほかにもLG電子のLGグラム、オンラインファッションストアのムシンサなどのグローバルアンバサダーとしても活動している。

メンバーはそれぞれのイメージと合うブランドの顔も担当している。

ヘインはルイ・ヴィトン、ダニエルはバーバリーなど、ミンジはシャネルコリアのアンバサダーを務め、ハニはK-POPで初めてアルマーニビューティーの新しい顔になった。

(c)STARNEWS

RELATED ARTICLES

Most Popular