2024 年 4月 18日 (木)
ホームエンターテインメントインタビューイ・ジュノ「ストレイキッズ・ITZYと世代差…『結婚』チャンソンうらやましい」(5)

イ・ジュノ「ストレイキッズ・ITZYと世代差…『結婚』チャンソンうらやましい」(5)

写真提供=JTBC (c)STARNEWS

――先日、次回作「キング・ザ・ランド」の撮影で海外に行ってきましたよね?

イ・ジュノ 英国とタイに行ってきました。 今、国内で撮り続けています。済州島にも行ってきました。移動が多いですが、俳優たちと監督が「楽しい雰囲気を作ろう」と言って楽しく撮影しています。俳優陣がほとんど同じ年ごろなので気楽です。幸せな感情を伝えられるドラマにしたいと思っています。

(c)STARNEWS

――ユナとの共演に対する期待が高いです。呼吸はどうでしたか?

イ・ジュノ 若いころから知っていたので楽です。親密ではありますが、作品では完全に俳優として接しました。相性もいいですね。楽しくご覧になれるんじゃないかと思います。

――ソロアルバムに対するファンの好奇心もあると思います。

イ・ジュノ 曲を作ってみたり、もらって書いてみたりしています。計画に追われて出すアルバムより、ある程度完成している時に「ジャーン」と現れたい気持ちがあります。ファンに「いつかお見せしたい」と言うのは曖昧ですが、何か具体的なことがある時にパッと驚かせたいです。

――成熟し、内面的にも多くの変化があるようですね。

イ・ジュノ 30代前半にはむしろ年齢の話を避けていました。今は避けないです。ちょうどいいぐらいの年齢だと思います。

――これからどんな姿を思い描いているのでしょうか。

イ・ジュノ 上手な俳優、上手な歌手になりたいです。昔は「信じて見る」「信じて聞く」という表現をよく使いました。それもそうですし、もっと欲を出して、ぜひ見たい俳優、ぜひ聞きたい歌手になりたいです。

(おわり)

(c)STARNEWS

RELATED ARTICLES

Most Popular