韓国アモーレパシフィックの代表ブランド「雪花秀(ソルファス)」と「ヘラ」が一部品目に対して価格を引き上げた。
雪花秀とヘラは最近、一部品目をリニューアル発売し、製品の価格を最大12.5%引き上げた。
BLACKPINKのジェニーのアイテムであり「ブラッククッション」と呼ばれる「ヘラ・ブラッククッション・ファンデーション」は従来の6万6000ウォンから7万4000ウォン(1ウォン=約0.11円)に12.12%価格が上方修正された。
ヘラ・ブラッククッション・ファンデーションは従来のブラッククッションが持つ機能的側面の満足度改善のために4月にリニューアル発売された。リニューアルにより、従来のブラッククッションの強みであるカバー力、持続力、密着力を高めた。
リップスティック製品の「ヘラ・センシュアルパウダーマット」は従来の4万ウォンから4万5000ウォンへと12.5%上昇した。
3月に発売された当該製品は、従来のマットリップスティックより持続力を強化するため、内容物のアップグレードやパッケージデザインを変更し、新たに発売された。パウダーマットラインの最も大きな強みである「快適さ」を維持しながらも12時間持続力を確保するための技術が適用された。
(c)news1