2024 年 5月 23日 (木)
ホームエンターテインメントインタビューチャ・ウヌ、顔も本業も「一生懸命」 (下)

チャ・ウヌ、顔も本業も「一生懸命」 (下)

写真提供=TVING (c)STARNEWS

俳優でもあるチャ・ウヌが属している6人組ボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」は今年デビュー7年目を迎えた。チャ・ウヌは「7年目とは信じられない。私たちはまだ10代の時に会った同年代の友達のようだ」とチームに対する愛情を示した。

写真提供=TVING (c)STARNEWS

彼は「敏感な話だが、所属事務所と再契約できなかった友人もいる。私たちも個々で会社と意思疎通している。でも、何をしていても私たちは一生の仲間だ」としてメンバーに対する強い信頼を表わした。

「不思議だ。このような仕事を続けてこれたのも不思議で感謝の気持ちが大きい。本当に多くのことがあった。胸がいっぱいだ」

チャ・ウヌはこう振り返り、「まだ(視野が)狭いが、少しずつ見えてきた。以前は言われた通りに頑張りすぎた。私が私を落ち着いて見つめることができるようになった」と自身の成長に言及した。

仕事に対する本気度は今後も変わらない。これからもすべてを注ぎ込むと誓っている。

「実はデビュー後、私が大きく変わったことはありません。同じように頑張ってきたし、また最善を尽くさなければならないという考えだけです」

(c)STARNEWS

RELATED ARTICLES

Most Popular