2024 年 4月 30日 (火)
ホームエンターテインメントインタビューNMIXXが起こした波乱…我が道を楽しもう!(3)

NMIXXが起こした波乱…我が道を楽しもう!(3)

(c)STARNEWS

――それぞれの魅力がはっきりしているようです。どうやってデビューすることになったのかも気になります。

ベイ 路上でスカウトされました。アイドルダンスや歌が好きでしたが、本格的に夢として持っていたのではありませんでした。練習生の方々と一緒に夢を育てました。ヘウォンさんとリリーさんのデュオの舞台を見て、私もかっこいい舞台に立ちたいと思いました。

リリー (c)STARNEWS
ジウ (c)STARNEWS

――リリーさんは最年長、ヘウォンさんはリーダーです。プレッシャーなどはありませんか。

ヘウォン 実はリーダーという職責が付いているだけで、チームはみんなで和気あいあいという雰囲気なので難しいことはありません。あまり負担を感じません。

バイ NMIXXのアイデンティティーだと思います。ヘウォンさんはチームになくてはなりません。

ギュジン そうです。グループの支えです。

――ヘウォンさんの立場から見てメンバーたちはどうですか。

ヘウォン リリー姉さんは天才ですが努力派なのでNMIXXの歌のクオリティーを上げるのに大きく貢献しています。

ギュジンは徹底的で断固としているので、パフォーマンスする時に雰囲気をほぐす末っ子です。

ソリュンはとてもきれいで判断力が良い。素早く把握して解決策を探してくれるブレーンですね。

チウは踊りが力強いです。センターでのパフォーマンスは圧倒的。こういうエネルギーをもらって私たちもうまくできたと思います。

――JYPエンターテインメントはWONDER GIRLS(ワンダーガールズ)やMISS A(ミスエイ)、TWICE(トゥワイス)ら国民的ガールズグループが所属していて「ガールズグループ名家」と呼ばれることもあります。この系譜を引き継ぐ立場でどんな考えを持っていますか。

ヘウォン アイドル練習生以前から放送や舞台を見て、私も同じように夢を育ててきました。プレッシャーよりもっと頑張らないといけないという原動力になりました。私たちもそう呼ばれることを光栄に思います。

(c)STARNEWS

RELATED ARTICLES

Most Popular