クリスマスと年末が近づくにつれ、韓国ビューティー業界がホリデーエディションを披露している。大切な家族や恋人、知人にプレゼントしやすい製品構成から暖かい年末の雰囲気を漂わせるパッケージまで多彩だ。
アモーレパシフィック・ラネージュ(Laneige)限定版で2022年「ホリデー・ダズル(Holiday Dazzle)・コレクション」を発売した。
「ホリデー・ダズル・コレクション」は熱気球風船オーナメント(装飾品)をモチーフに製作された。製品ボックスに華やかなクリスマスオーナメントデザインを反映し、明るく軽快な雰囲気を演出する。希望を込めた熱気球を通じてパンデミックで凍りついた世の中を暖かく溶かし夢見た願いが叶う眩しくて恍惚とした年末をプレゼントする意味も込めた。
ホリデー・ダズル・コレクションはラネージュブランドのベストセラー製品で構成されている。ウォーターバンクブルーヒアルロニッククリームセットは、超低分子ブルーヒアルロン酸を主成分に保湿から強力なリペア保湿効能を伝える製品だ。ウォーターバンクブルーヒアルロニッククリームと共に化粧水、乳液、アイクリームが入っている。
ミニリップスリーピングマスクセットは、寝ている間に唇の角質を管理し、保湿成分を満たしてくれる製品だ。ベリー、グレープフルーツ、アップルライムの香りの製品をミニサイズで詰め込んだ。ラディアンCクリームセットは、わずか2週間で肌のトーンを30%改善するラディアンCクリームと強力な抗酸化効果を持つラディアンCアドバンスドエフェクターで構成されている。
1851年に調剤薬局からスタートしたニューヨークのコスメブランドのキールズ(Kiehls)は、クリエイティブデザインアニメーションスタジオ「メイドバイラジオ」とのコラボレーションで誕生した「2022ホリデーリミテッドエディション」を発売した。
個性あふれるキャラクターたちが一緒にツリーとプレゼントを準備し、スケートをしながらキールズの本場であるニューヨークの年末を楽しむ姿をイラストで表現し、大切な人たちと暖かい心を分かち合おうとするキールズのメッセージを垣間見ることができる。
キールズは今回のエディションを通じて、長い間愛されてきたキールズのベストセラー製品を、今年しか見られないデザインのパッケージに再構成した。ウォータークリーム、ウルトラフェイシャルクリーム、ハーバルトナー(化粧水)、クリアリーホワイトブライトニングエッセンス、スーパークリーム、ミッドナイトオイルエッセンスなど、キールズの多様な製品をホリデーリミテッドエディションで見ることができ、年末プレゼントとして最適だ。
(c)news1