2024 年 5月 10日 (金)
ホームライフスタイルトラベル韓国ホームショッピング業界、休暇シーズンにユニーク海外旅行商品、次々に

韓国ホームショッピング業界、休暇シーズンにユニーク海外旅行商品、次々に

新世界ライブショッピングのインド旅行(新世界ライブショッピング提供)(c)news1

新型コロナウイルス禍が収まって初の夏休みシーズンを迎え、韓国のホームショッピング業界が長距離旅行や異色の旅先、超高価クルーズなど多様な旅行商品を発売している。

新世界ライブショッピングはモドゥツアーと組んで約4年ぶりにインド旅行商品を発売した。最近、地上波のバラエティー番組でインドが取り上げられるなど関心が高まっており、関係者は「自由旅行で気軽に行きづらく、パッケージとして利用しやすい商品」と紹介した。

CJオンスタイルは現代ツアーゾーンと900万ウォン(1ウォン=約0.1円)を超えるクルーズを販売している。今年1月の放送開始以後、累積1万7000人余りが相談の予約をするなど人気がある。

GSショップは11日に「ロッテ観光香港クルーズ」の放送を組み、下半期には米アラスカ州や南米などユニークな旅行商品を紹介する。

ロッテホームショッピングも本格的な海外旅行シーズンを迎え、異色の海外旅行商品を拡大している。5日に放送した「本当に良い旅行ドバイ5泊6日パッケージ」もやはり約4年ぶりのドバイ商品の単独放送だった。

ロッテホームショッピング関係者は「今後、サバイバルオーディション番組『ミスタートロット2』の出演陣が参加する日本・台湾クルーズ旅行など異色商品を披露する」と明らかにしている。

(c)news1

RELATED ARTICLES

Most Popular