韓国のガールズグループLE SSERAFIM(ル・セラフィム)が27日から全国の大学祭での公演をスタートさせる。ミニアルバム「CRAZY」の公式活動終了後も広告や学園祭で精力的に活動中だ。
彼女たちはソニーのグローバルアンバサダーとして注目を集めており、Androidやジムビームなど多くのブランドとコラボして強力なシナジーを発揮している。また、メンバーそれぞれが化粧品やファッション分野で広告活動も展開している。
LE SSERAFIMと提携したブランドは売り上げの急成長を報告しており、彼女たちの影響力は国内外で大きな成果を上げている。
一方、LE SSERAFIMは14日のMBC音楽番組「ショー!音楽中心」で「CRAZY」の活動を終えたが、26日にはMnet「エムカウントダウン」で同曲が1位を獲得するなど依然として話題の中心にある。
(c)STARNEWS