韓国のボーイズグループCRAVITY(クレビティ)が先月29日のMnet「Mカウントダウン」を手始めにKBS2TV「ミュージックバンク」やMBC「ショー! 音楽の中心」、SBS「人気歌謡」に立て続けに出演し、新たなタイトル曲「Love or Die」のカムバック舞台を披露した。
それぞれの番組ではカムバックの舞台に先立ち、曲の世界観を暗示する特別なイントロ映像を披露した。
また、番組ごとに衣装やコンセプトを変えてステージに立ち、視聴者の視線をくぎ付けにした。
クラビティは先月26日、7枚目のミニアルバム「EVERSHINE)」で5カ月ぶりにカムバック。タイトル曲「Love or Die」はドラムとベースのリズムが強烈な印象を残す曲だ。ミュージックビデオも人気で再生数が1000万ビューに迫っている。
(c)STARNEWS