
韓国の美容・ヘルスケア企業「APR」は、アメリカのランドマークであるニューヨーク・タイムズスクエアおよびロサンゼルス中心部で、Kビューティーブランド「MEDICUBE(メディキューブ)」の広告キャンペーンを展開している。
APRは現地時間で今月23日まで、アメリカ主要都市の屋外大型ビジョンにメディキューブの広告を放映した。このキャンペーンは、オンラインショッピングプラットフォーム「TikTok Shop」が主催する「Super Brand Day」プロモーションの一環として実施された。
MEDICUBEはKビューティーブランドとして初めてこのプロモーションに参加しており、認知度のさらなる向上を目指して大規模な広告戦略を展開している。
屋外広告は、ニューヨーク・タイムズスクエアの大型ビジョン3カ所をはじめ、ロサンゼルス中心街にあるMoxyホテルのビジョン、コリアンタウンおよびその他の中心地を含む計6カ所で放映された。
特に、タイムズスクエアは世界有数のグローバルブランドが広告を展開する象徴的な場所であり、今回のキャンペーンを通じて、MEDICUBEのブランド価値をより効果的にアピールできると期待されている。また、観光客の多いLAでも、複数の場所でMEDICUBEのブランドメッセージを発信し、グローバル消費者の関心を集める狙いだ。
(c)news1