韓国のボーイズグループNCT WISH(エヌシーティー・ウィッシュ)がベーカリーブランド「パリバゲット」のブランドキャンペーンモデルに抜てきされた。
パリバゲットは起用の理由について「NCT WISHのスター性と明るく清涼感あるイメージがブランドの方向性に合致する」と説明している。
NCT WISHは初めてのミニアルバムが80万枚以上の予約注文を記録し、発売初日に国内音楽チャート1位を獲得した2024年注目の新人。今回の起用でパリバゲットは世代を超えた人気を期待している。
パリバゲットはNCT WISHの「全ての夢を応援する」というメッセージを生かし、受験シーズンに向けた「オン・ユア・サイド」キャンペーンを実施。同社の看板商品であるクロワッサンをテーマにしたキャンペーンなども予定している。
(c)STARNEWS