2025 年 8月 2日 (土)
ホームエンターテインメントBTS Vの“テヒョン・エフェクト”、競合ブランドさえ魅了

BTS Vの“テヒョン・エフェクト”、競合ブランドさえ魅了

(c)STARNEWS

韓国のグループBTS(防弾少年団)のV(ブイ)がアンバサダーを務めるフランスの高級ブランド・カルティエのライバルであるティファニーの関係者が、VのSNS投稿に「いいね」したことが話題を呼んでいる。

この「いいね」は、ティファニーのグローバルエンターテインメントマネージャーであるモーガン・ヒーリーが、VのInstagramに投稿したもの。

中にはVがセリーヌのパリ・ファッションウィークに出席した際の投稿も含まれていた。カルティエとティファニーは高級ジュエリーなどでしのぎを削る競合ブランドであり、非常に珍しい出来事だ。

Vの影響力は業界内でも顕著で、VOGUE JAPANのファッションディレクターやエディターをはじめ、VOGUE USのウエストコースト編集者リサ・ラブもVのInstagramをフォローしている。

(c)STARNEWS

RELATED ARTICLES

Most Popular