2025 年 8月 12日 (火)
ホームエンターテインメント韓流ビューティー「HERA」、6年ぶりに広告モデル交代…新アンバサダーにStray Kidsフィリックス

韓流ビューティー「HERA」、6年ぶりに広告モデル交代…新アンバサダーにStray Kidsフィリックス

Stray Kidsのフィリックス(c)news1

韓国の大手化粧品企業アモーレパシフィックが展開する高級ビューティーブランド「ヘラ(HERA)」が、人気ボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」のフィリックスを新たなグローバルアンバサダーに起用した。広告モデルの交代は約6年ぶりとなる。

フィリックスはオーストラリア出身で、グループの中でも多面的なスタイルで国際的な人気を集めている。ブランド側は、フィリックスの持つ「大胆かつ優雅な美しさ」がヘラの理念と一致するとして抜擢を決定した。

これまでの広告モデルであるBLACKPINKのジェニーは、2019年初頭から2025年初めまでの約6年間にわたってヘラの顔として活躍してきた。「ソウル発の美」を掲げるヘラのグローバル戦略において、ジェニーはソウル文化の洗練されたイメージを世界中に広める役割を果たしてきた。

フィリックスの起用はファンの間でも以前から注目を集めていた。7月、欧州ツアーのために仁川国際空港から出国する際、彼が持っていたバッグにヘラのクッションファンデーションが付けられており、その表面には「Felix」の名前が英語で刻印されていた。この様子がSNS上で拡散され、新モデルとしての起用が噂されていた。

(c)news1

RELATED ARTICLES

Most Popular