2025 年 8月 22日 (金)
ホームエンターテインメント韓国COMPOSE COFFEE、BTSのVと新広告キャンペーン公開

韓国COMPOSE COFFEE、BTSのVと新広告キャンペーン公開

COMPOSE COFFEE(c)news1

韓国のコーヒーブランド「コンポーズコーヒー(COMPOSE COFFEE)」は、ブランドの哲学とビジョンを込めた新スローガンを発表し、専属モデルであるグループ「防弾少年団(BTS)」のVと共に制作した新CM動画2本を公開した。

新スローガン「コーヒーをコーヒーらしく」には、コーヒーを単なる飲み物ではなく、現代人のライフスタイルの中で活力と癒しを与える本来の意味として再認識しようというメッセージが込められている。

公開された2本のCMは、新スローガンと新メニュー「V COMPOSED」をテーマに制作された。CMでは、Vの感覚的な雰囲気と新メニュー3種を組み合わせ、まるで音楽1曲が完成するかのように、ドリンクが誕生する過程を視覚的に表現している。

今回の広告キャンペーン公開を記念して、10月7日までQRコードクーポンイベントも実施される。地下鉄・バス広告やYouTube、Instagramなどのオンライン広告に表示されるQRコードをスキャンすると、アメリカーノとカフェラテ、新メニュー3種にそれぞれ使える割引クーポンを受け取ることができる。

クーポンは1日最大6000名に配布され、全国の店舗で使用可能。

(c)news1

RELATED ARTICLES

Most Popular