韓国の生活美容企業「愛敬(エギョン)産業」のメイクアップブランド「ルナ(LUNA)」が、東京に続き大阪で今年3回目の現地ポップアップストアを運営している。
今回のポップアップストアは、日本の3大バラエティショップの1つとして知られる「@cosme(アットコスメ)」大阪店で、11月27日から12月3日までの1週間限定での開催となっている。
「プロメイクアップがひと塗りで完成」をコンセプトにした体験型空間として設けられたこのポップアップストアでは、ルナの主力製品である「ブラーカバークッション」や「ロングラスティングティップコンシーラー」を試せるテストゾーン、ブランドモデルであるLE SSERAFIMの宮脇咲良の直筆サイン入り製品を15倍に拡大したフォトゾーン、来場者向けのイベントゾーンなど、多彩なコンテンツが用意されている。
さらに、今回のポップアップストアでは、東京での新製品発表会で発表された「ルナグラッシーレイヤーティント」を公開している。訪問者が自分に合ったリップカラーの組み合わせを見つけられる特別なコーナーも設けられている。
(c)news1