韓国のプレミアムビーガンビューティーブランド「タリサ・コウム(TALITHA KOUM)」がこのほど、ソウル市内で「LIPCURE Balmtik」新製品イベントを開催した。
イベントにはマガジンエディター、ビューティーインフルエンサーらビューティーファッション関係者約300人が参加。新製品試演体験、音源公開、DJパーティーなど多様な行事が進められた。
「LIPCURE Balmtik」は、タリサ・コウムの人気製品である「高栄養リップキュアバーム」の成分とカラーバームで構成され、色素を透明かつ均一に分散させ、頻繁に重ね塗りしても、きれいで自然な水色のカラーの唇を維持する。
さまざまな肌トーンに合わせた3色(エナジェティック、ローズロマンティック、クランベリー)で構成され、日常生活はもちろん運動中にも使えるように製作された。
タリサ・コウムのチェ・ムンソン代表は「LIPCURE Balmtikはタリサ・コウムが発売した初めての色調ライン。老若男女誰もが軽く使いやすい製品だ」と強調している。
(c)MONEYTODAY