新人ガールズグループNMIXX(エンミックス)のデビュー曲「O.O(オオ)」のミュージックビデオが、公開から1日で再生回数2000万回を突破した。
NMIXXは22日、デビューシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」をリリースした。ミュージックビデオは、公開から2時間で100万回を記録したことに続き、23日午後6時ごろ、2000万回を突破した。
「O.O」は、驚いて目を見開いている様子を表すとともに、感嘆詞「Oh!」をイメージ化したもの。「NMIXXが披露する音楽とステージにびっくりするだろう」という自信を表現した曲だ。
ミュージックビデオでメンバーたちは、さまざまなスタイリングとユニークなパフォーマンスを披露している。特にファンタジー映画のような映像とストーリーは没入感を高める。
「AD MARE」は、韓国の公認音楽チャート「ガオンチャート」の22日付のアルバムデイリーチャートで1位を記録した。
©STARNEWS