韓国サムスン系ファッションブランド「ビーンポール(Beanpole)」のオンライン専用ブランド「ビーンポールキッズ」は18日、新学期を迎える小学生のために未来に向けた感性を盛り込んだ“サイバーチック”なランドセル」を発売したと明らかにした。
新製品は、きらめく素材と、オーロラを連想させる色を組み合わせ、流行をリードするデザインになっている。
ウサギキャラクター「ビンキー(Binky)」を使ったデザインに虹の生地とスパンコールを加えてトレンディな装いを強調した。
また、透明な下段のポケットの中にきらめく素材で「天の川」を表現した。動くたびにきらめきながら視線をとらえる。
同社は昨年の人気に支えられ、今年も「カカオフレンズ」と提携し、新学期のランドセル、スリングバッグ、ポーチ、水筒バッグなどを披露している。
「ビーンポールキッズ」チーム長のファン・インバン氏は「新型コロナウイルス感染拡大により疲労が高まり続けている。“サイバーチック”で可愛らしいデザインの新学期カバンが、新たな環境に期待を込める子供たちに、癒しと楽しみを同時に提供するだろう」と話している。
©news1