ガールズグループApinkのメンバー チョン・ウンジが広告界を席巻している。
ISTエンターテインメントによると、チョン・ウンジは2022年上半期だけで▽有名ビビン麺広告▽コーンアイスクリーム▽衣類▽ホームウェア▽健康食品▽スマートヘルスケア▽即席食品ブランド▽公益広告――の計8件のブランド広告モデルに抜擢されている。
チョン・ウンジは、他の有名ブランドからもラブコールがかかり、“新顔広告クイーン”として高い人気を得ているという。
©STARNEWS
ガールズグループApinkのメンバー チョン・ウンジが広告界を席巻している。
ISTエンターテインメントによると、チョン・ウンジは2022年上半期だけで▽有名ビビン麺広告▽コーンアイスクリーム▽衣類▽ホームウェア▽健康食品▽スマートヘルスケア▽即席食品ブランド▽公益広告――の計8件のブランド広告モデルに抜擢されている。
チョン・ウンジは、他の有名ブランドからもラブコールがかかり、“新顔広告クイーン”として高い人気を得ているという。
©STARNEWS
© KOREA WAVE by MONEYTODAY JAPAN