ソウル観光財団は7日、ソウル市と2024年ソウル観光グローバルキャンペーン映像である「Feel Soul Good」がグループ「防弾少年団(BTS)」ジンの出演に力づけられ、累積照会数5億7000万回を達成した。
今回のキャンペーンは「LOVE」「INSPIRE」「FUN」の3つのテーマを中心に本編映像、ティーザー、仮想屋外広告(FOOH)、ショーツなど計11編の多様な映像が製作され、国内外の視聴者に大きな呼応を得ている。
キャンペーン本編映像の公開と同時に、ソウルのおすすめ観光地と飲食店、アクティビティをコメントでおすすめするイベントが開催され、計1万4483人がコメントによって各自の事情が盛り込まれたソウルの場所を紹介した。
「LOVE」編ではソウルのロマンチックな観光地、「INSPIRE」編ではソウルの美味しい飲食店、「FUN」編ではソウルの楽しいアクティビティをテーマに推薦され、最後にテーマ別に最も多く推薦された15カ所を地図に保存した場所のリストを共有した。
(c)news1