韓国LG電子はソウル聖水洞(ソンスドン)にある「コザ聖水ストア」でノートパソコン「LGグラムスタイル」を活用したポップアップストア「グラムスタイルラボ」を6日まで運営する。有名スタイリストが推薦する衣装と最新LGグラムスタイルをマッチングしたスタイリングを体験できる。
同社は人気ファッションプラットフォーム「ムシンサ」とコラボした。事前に申し込んだ客にLGグラムスタイルを活用したオーダーメード型衣装推薦プログラムを提供する。
「グラムスタイルラボ」では、LGグラムのグローバルアンバサダー「New Jeans(ニュージーンズ)」の象徴であるウサギのデザインをマウスやポーチに入れたリミテッドエディションも体験できる。
New Jeansリミテッドエディションは1日、LG電子オンラインブランドショップ(OBS)のライブ放送「エラショー」で200台限定販売された。
(c)news1