2024 年 6月 23日 (日)
ホームライフスタイルバレンタインデーを狙ったプロモーション

バレンタインデーを狙ったプロモーション

©news1

韓国SSGドットコムが3日、バレンタインデーを控え、スターバックスシーズンの商品をオンラインで単独販売し、チョコレート、ブランド品、雑貨など多様なカテゴリーの商品プロモーションをすると明らかにした。

SSGドットコムは、プレミアムブランドのチョコレートの品揃えを強化し、同日からオンライン販売に本格的に突入する。代表的な商品として、160年の伝統があるベルギープレミアムブランド「ノイハウス」のヒストリーコレクションをこの日午前9時から150個の数量限定で販売する。

人気製菓ブランドも14日までプロモーションを実施する。イーマートモールと早朝配送モールで販売するロッテ製菓、ネスレ、毎日乳業、韓国マースなど9社の商品は、ブランド別に2万ウォン以上購入すると、5000ウォン割引するかSSGマネーとして積み立てられる。

また4日午前7時からスターバックスバレンタインデーの商品「ラブ・アース・チョコレート・ポケットバッグ」を韓国各地のスターバックス店と同時発売し、6000個の限定数量をオンライン上で単独販売する。この商品は「地球」と「私たち」を愛するという意味を込めた商品名のように「植物由来のチョコレート」と再生原糸で作った「アップサイクリング・ミニクロスバック」で構成されている。

スターバックス・ホールケーキもオンラインで単独販売する。サワークリームとクリームチーズをたっぷりのせた「クラウドチーズケーキ」と濃厚なチョコロールケーキにマスカルポーネクリームをたっぷり詰めた「柔らかいティラミスロールケーキ」に出会える。

©news1

RELATED ARTICLES

Most Popular